お久しぶりのFirangi Superstar

ブリュッセルへ行く前に友達とランチをしに行ったインド料理の店Firangi Superstar。

やっぱりインテリアが凝っていて素敵!

エグゼクティブランチセットは前菜2種とチャツネ1種を各自選ぶのだけど、ローストしたアーモンドのチャツネがとっても美味しかった。

メインは1種づつ、ラムと魚をチョイスし、全てシェアーした。

ナンも付いてくるのだけど、かなりお腹がいっぱいになるので、お持ち帰りして夜にフライパンで焼き直して食べても美味しかった。

私のカクテルはマサラコラーダと言ってマサラティーがベースのカクテルを頼んだのだけど、友達のは氷に金箔が乗ったお洒落なカクテルだった。


このFirangi Superstarがあるクレイグ通りから続くケオンセイク通りにも新しく素敵なインディアン料理の店が出来た様なので、そちらにも行ってみたいなぁ~と思っている。

モンスーンに吹かれて ~ Living in Singapore~

東京からエーゲの碧い海が輝くギリシャのアテネ⇒昔は魔都と呼ばれ今は摩天楼が聳え立つ中国の上海⇒チョコレートが美味しいベルギーのブリュッセル⇒そして常夏のガーデンシティ,シンガポールに移住してまいりました。夫婦二人暮らしのゆるりとしたライフスタイルです。昔から家の間取り図見たり地図を見るのが大好き!インテリアコーディネートや建築物も興味があるのでシンガポールではユニークなショップハウスを見て歩きたい

0コメント

  • 1000 / 1000