睫毛が伸びた!Browhausのセラム

自分でケアしていた眉毛だけれど、一度ハサミで切りすぎて一部が少し剥げ状態になってしまった。それからと言うもの、月一で綺麗に整えて貰っている眉毛サロンのBrowhaus。

その時にお勧めされたのが、セラムのExtend。眉毛にも睫毛にも良いのよ!と、本当かどうか分からないけど、買って少しの間剝げてた眉毛に塗っていたら、いつの間にか伸びて元に戻っていた。この時はきっと普通に眉毛が伸びたんだろうなぁ~ぐらいしか思っていなくて、暫く放置していた。

で、しばらくぶりにこのセラムを思い出し、もしかしたら本当にまつ毛が伸びるかも?と、毎夜洗顔の後に付けだした。

最初はやっぱり眉唾ものだよなぁ~と思いつつも塗り続けて、ある時ふと鏡を見たらなんだか睫毛が長くなっている気がする。鏡でジーっと見てもやっぱり伸びてる!

生えている睫毛が全て均等に伸びているわけでもなく、ワサワサと中東の人達の様になってはいないけど、今までよりも長い睫毛が多くなった。

マスカラを塗ると以前と全然長さが違うのが一目瞭然だった。まるでエクステしたみたい!おまけにクルンと上向きになっているから、ビューラー要らず。

嬉しくなって、わざわざ隣の部屋で在宅勤務中のBenoitに「ねぇねぇ、私の睫毛伸びた気がしない?」って見せにいったら、「う~~~~ん、僕の睫毛みたいではないけど、前より伸びたかもね!それになんだか、まつ毛がパッと手のひらを広げたみたいになってる」と、嬉しいんだか嬉しくないんだか分からないコメントが返ってきた。


ラクダの睫毛目指して、もうしばらく毎晩ヌリヌリしてみようと思う。


これは個人差があると思うので一概には言えないけれど、このセラムは効く!

モンスーンに吹かれて ~ Living in Singapore~

東京からエーゲの碧い海が輝くギリシャのアテネ⇒昔は魔都と呼ばれ今は摩天楼が聳え立つ中国の上海⇒チョコレートが美味しいベルギーのブリュッセル⇒そして常夏のガーデンシティ,シンガポールに移住してまいりました。夫婦二人暮らしのゆるりとしたライフスタイルです。昔から家の間取り図見たり地図を見るのが大好き!インテリアコーディネートや建築物も興味があるのでシンガポールではユニークなショップハウスを見て歩きたい

0コメント

  • 1000 / 1000