可愛すぎてノックアウトされた子豚ちゃん@Social Place

先週末は飲茶を食べにオーチャード界隈まで。

写真で見て、”あら、カワイイ!”すぐに予約ボタンをポチッとした。

後ろ姿が何ともキュート!浅瀬で戯れている私みたいだよ・・・・・

張り切って来たら、少し早めに到着してしまって、しばし待つこと10分。

他のお席も予約で一杯だった。若い女の子達だらけかなぁ~とも思ったけれど、ファミリーや、カップル、お隣にはどう見ても70以上の昔若かった女性達が4人で会食していたので、老若問わず人気な様。

取り皿の小鉢にハエが描かれていたり、遊び心満点!お家でも出来そうなガーリックとラー油たっぷりの豚スライス、麺に春巻き・・・・

飲茶の数々・・・・ハッキリ言って頼みすぎ!(点心の5点盛りは小さいと言え2つもオーダー。え~1つでいいんじゃない?って思うけど喧嘩しないようにだって)

なので甘いバンズだけお持ち帰りとなった。

で、お待ちかねのデザートのパンナコッタはツル~ン&プル~ン。

どのアングルから見てもカワイイ。これは誰が見ても顔がほころぶと思う。

お持ち帰りした、豚さんやバラ型のバウンズ達は家で蒸し直してその日のディナーとして頂いた。

モンスーンに吹かれて ~ Living in Singapore~

東京からエーゲの碧い海が輝くギリシャのアテネ⇒昔は魔都と呼ばれ今は摩天楼が聳え立つ中国の上海⇒チョコレートが美味しいベルギーのブリュッセル⇒そして常夏のガーデンシティ,シンガポールに移住してまいりました。夫婦二人暮らしのゆるりとしたライフスタイルです。昔から家の間取り図見たり地図を見るのが大好き!インテリアコーディネートや建築物も興味があるのでシンガポールではユニークなショップハウスを見て歩きたい

0コメント

  • 1000 / 1000