Bread Street Kitchenでのディナー

もう半年前の事なので、今更なんだけど、気にしな~いでUpしてみよう!

結論から言うとリピートはないなぁ~と言うのが夫婦二人の率直な感想。

2月はまだマリーナベイサンズ前の光のショーなんかもあって、窓側の席なんかベストポジションでツーリストで賑わっていた頃。

UKが誇るカリスマシェフ プロデュースのお店だもの、どんなモダンブリティシュ料理が食べられんだろうね~一度行ってみないとね!なんて楽しみにしていた。

ヴェルサイユ宮殿横のトリアノンパレス ヴェルサイユでの食事は美味しかったので余計に興味深々だった。

スターターはロブスターのサラダをシェアー。

そして、私はメインにポークステーキ。決して不味くはないけどなんか普通・・・・・・

お店にはラムゼイの写真がパ~ンと貼ってあるけど、本人はテレビ出演に忙しいだろうから、ここのキッチンに立った事なんてきっと一度もないんだと思う。

フリット大好きなはずのベルギー人がこのポテトはあまり美味しくないとほぼ残した。

お料理は普通なのにプライスはそれなり。不味いのではなくてコスパが悪いのね。

まぁ~これも立地代と思えばしょうがないのかもいしれないけど・・・・

コロナ禍の今も週末となれば満席だけど、我家がもし利用するならバーの方だと思う。


モンスーンに吹かれて ~ Living in Singapore~

東京からエーゲの碧い海が輝くギリシャのアテネ⇒昔は魔都と呼ばれ今は摩天楼が聳え立つ中国の上海⇒チョコレートが美味しいベルギーのブリュッセル⇒そして常夏のガーデンシティ,シンガポールに移住してまいりました。夫婦二人暮らしのゆるりとしたライフスタイルです。昔から家の間取り図見たり地図を見るのが大好き!インテリアコーディネートや建築物も興味があるのでシンガポールではユニークなショップハウスを見て歩きたい

0コメント

  • 1000 / 1000