セントーサ島のビーチクラブ、ユニコーン

年末年始にベルギーからキッズがシンガポール遊びに来ていた。今年はボルドー組は来なかったので、ベルギーからの3人は我が家にステイし、いつもは2人で静かな部屋もこの時だけは始終賑やかだった。

雨季とは言え、昨年よりも雨が多く、キッズ滞在中も曇り空か雨と言う日が多かった様に思う。

なので外でのアクティビティーの予約がなかなかに難しかったのだけど、セントーサ島のビーチクラブへ行った時は晴れ間が広がった。

多分、10日間の滞在でこの日が一番の晴れだったんではないかと思う。

プール前のソファ席を12時から3時間ほど予約していたので、本当に良かった。

夕方の6時からはアダルトオンリーになるビーチクラブ、ユニコーン。

ここは友人らとハロウィーンの時期に行ったことがあった場所。

セントーサ島のタクシー乗り場までカートで送ってくれるんです。

寒いヨーロッパからきて、少なくともビーチで遊べたので良かったよ!

モンスーンに吹かれて ~ Living in Singapore~

東京からエーゲの碧い海が輝くギリシャのアテネ⇒昔は魔都と呼ばれ今は摩天楼が聳え立つ中国の上海⇒チョコレートが美味しいベルギーのブリュッセル⇒そして常夏のガーデンシティ,シンガポールに移住してまいりました。夫婦二人暮らしのゆるりとしたライフスタイルです。昔から家の間取り図見たり地図を見るのが大好き!インテリアコーディネートや建築物も興味があるのでシンガポールではユニークなショップハウスを見て歩きたい

0コメント

  • 1000 / 1000