クレイグ通りのBirds of Paradise!

クレイグ通りのFirangi Superstarで美味しいディナーを堪能した後はお向かいにあったBirds of Paradiseでデザートのジェラートを!

カトンにある有名ジェラート屋さんがいつの間にかこちらにも進出してたのですね~

いつかカトンへ行った時にでも寄ってみようと思っていたけれど、家からもそんなに遠くない所にお店が出来たなんて、素晴らしい!

なので、来る前からFirangi Superstarではデザートは食べずに、ここのジェラートを食べようと決めていた。

ミニマルな店内は角のないツルンとしたコンクリートがギリシャのサントリーニ島によくある洞窟ホテルみたい。

本日のテイストから選んだのは大好きなピスタチオとパンダン。大体どこのジェラート屋さんでも基本ピスタチオを選択する私。

本家イタリアを始め、ヨーロッパ生活ではよく食べていた方だと思うけれど、あの一口食べて、う~~~~んピスタチオ~~~って口に広がる感がなかった。

これは私だけでなくて、隣で同じようにピスタチオを食べていたBenoitも同意見。

もしかしたら、先に食べたインディアンのカレーの味が強すぎたのかなぁ?

私はカップでオーダーしたけど、コーンはサクサクで美味しかったそうだ。

店内奥で手焼きしているので、ベンチに座って見ながら食べてました。

初めて食べたBirds of Paradiseのパンダンとピスタチオのジェラートはあっさりとした味の印象。私的には感動する様な味でもなかったと言うのが率直な意見。

次回は口の中がニュートラルな時にでも行ってみよう・・・・・



モンスーンに吹かれて ~ Living in Singapore~

東京からエーゲの碧い海が輝くギリシャのアテネ⇒昔は魔都と呼ばれ今は摩天楼が聳え立つ中国の上海⇒チョコレートが美味しいベルギーのブリュッセル⇒そして常夏のガーデンシティ,シンガポールに移住してまいりました。夫婦二人暮らしのゆるりとしたライフスタイルです。昔から家の間取り図見たり地図を見るのが大好き!インテリアコーディネートや建築物も興味があるのでシンガポールではユニークなショップハウスを見て歩きたい

0コメント

  • 1000 / 1000