久しぶりにデンプシーのPS.Cafeへ

デンプシーでお買い物ついでにブランチしたのは、約5年ぶりのPS.Cafe at Harding。

あの時、15年ぶりぐらいにやって来たシンガポールで、一度シンガポールでも暮らしてみたいね~と軽い気持ちで言っていたけれど、現実になるとは思ってもみなかった・・・・・

スカイクレイパーがニョキニョキと立ち並ぶマリーナから緑が一杯のデンプシーヒルに来るだけで、ショートトリップした気になるから不思議。

エントランスに大きなサパン。

ココに来たらやっぱりテラス席に座りたい。

時折木の枝をつたうリスがいたりするのです。

デンプシー辺りのバンガロウにも住んでみたい気もするけれど、運転が出来ない私にはちょっと生活が不便だろうなぁ~~~と思う。

セントーサみたいに、こうやって、たまぁ~~に来るのが丁度良いのかもしれないな・・・


モンスーンに吹かれて ~ Living in Singapore~

東京からエーゲの碧い海が輝くギリシャのアテネ⇒昔は魔都と呼ばれ今は摩天楼が聳え立つ中国の上海⇒チョコレートが美味しいベルギーのブリュッセル⇒そして常夏のガーデンシティ,シンガポールに移住してまいりました。夫婦二人暮らしのゆるりとしたライフスタイルです。昔から家の間取り図見たり地図を見るのが大好き!インテリアコーディネートや建築物も興味があるのでシンガポールではユニークなショップハウスを見て歩きたい

0コメント

  • 1000 / 1000