お客第一号となったBacha coffee@マリーナベイサンズ

ちょっとしたお礼の品を買いにマリーナベイサンズのモールへ。

ずーっとComing soonとなっていたのは知っていたけれど、いつのまにかオープンしていたバシャコーヒー。

もしかしたら、ギフトになりそうな何かがみつかるかもと思って入店。

でも結局、贈る相手がコーヒーが好きなのかも分からないので、ギフトは諦めて自分様にクロワッサンを2つほど買う事にした。

接客してくれた定員さんに何気なく、「いつオープンしたの?」て聞いたら、「実は今日オープンで、あなたが一番最初のカスタマーなのよ」って・・・・

どうでもよい事だけど、一番目だと聞くと何だか気持ちの良いもの。

コーヒーとピスタチオ味のクロワッサンはサクッとして美味しい。

お店は見る限りイートイン出来る様なスペースはないようなんだけど、どうなるんだろう?


モンスーンに吹かれて ~ Living in Singapore~

東京からエーゲの碧い海が輝くギリシャのアテネ⇒昔は魔都と呼ばれ今は摩天楼が聳え立つ中国の上海⇒チョコレートが美味しいベルギーのブリュッセル⇒そして常夏のガーデンシティ,シンガポールに移住してまいりました。夫婦二人暮らしのゆるりとしたライフスタイルです。昔から家の間取り図見たり地図を見るのが大好き!インテリアコーディネートや建築物も興味があるのでシンガポールではユニークなショップハウスを見て歩きたい

0コメント

  • 1000 / 1000