シンガポールでル プティ シェフ@グランド ハイアット ホテル

世界一小さなシェフとマルコポーロの足跡を旅しながら行く先々のお料理を堪能するコースをシンガポールのグランドハイアットで頂いてきました!

続きはコチラで↓


プロジェクションマッピングで楽しむFun Fine Dinigは聞いた事はあったけど、今回初めての経験。こういったアミューズメント系のものは楽しいけれどお料理は今一だったりするのだけど、ここのお料理は美味しかった!


このル プテイ シェフはベルギーの会社が作ったと聞いたことがある。

クレーンに吊られたテーブルで食事するDinner in the sky↓もそうだし、小さな国ベルギーやるね!

ギリシャのアテネでしたディナー イン ザ スカイは丁度満月がパルテノン神殿を照らしていたのです。

ショコラトリーが軒を連ねるブリュッセルのグランサブロンではサンタさんとソリに乗ってデイナー イン ザ スカイ。


グランドハイアット シンガポールでのル プティ シェフはまだしばらくやっているそう。

キッズメニューもあるので、子供から大人まで楽しめると思う。


モンスーンに吹かれて ~ Living in Singapore~

東京からエーゲの碧い海が輝くギリシャのアテネ⇒昔は魔都と呼ばれ今は摩天楼が聳え立つ中国の上海⇒チョコレートが美味しいベルギーのブリュッセル⇒そして常夏のガーデンシティ,シンガポールに移住してまいりました。夫婦二人暮らしのゆるりとしたライフスタイルです。昔から家の間取り図見たり地図を見るのが大好き!インテリアコーディネートや建築物も興味があるのでシンガポールではユニークなショップハウスを見て歩きたい

0コメント

  • 1000 / 1000