焼肉 YEN Social

外でディナーでもしようと待ち合わせて向かったブギス。ディナーは良いけれど、店を決めていなかった金曜の夜。

一度行ったことがあるけれど、美味しかったし、あそこなら席があるかもとの友人の提案で行った焼肉屋さんのYEN。

しばらく来てなかったDUOも入れ替わりがあった様で、ここにこんな店があるなんて知らなかった。

男性2人がキムチを食べながら肉を待つ。私は酸っぱい辛いキムチが好きではないのよね・・・・・

そして、来た来た、脂ののった美味しそうなお肉の盛り合わせ4人~6人分。

メニューを見てどれにするか決めるときも、私そんなに食べないし、男性2人、女性1人の3人だから2人分でもいいんじゃない?なんて言った私だっけれど、来てみればそんなに多くないし、私そんなに食べないし・・・って言ってたのに簡単に前言撤回で男性軍と同じ量の肉をたいらげていた。

BBQ大好きの肉奉行が次から次へと焼いてくれるので、私はひたすら食べるだけ。

タレか塩で食べることが多い焼肉、わさびを乗っけて食べると美味しいのね!

モンスーンに吹かれて ~ Living in Singapore~

東京からエーゲの碧い海が輝くギリシャのアテネ⇒昔は魔都と呼ばれ今は摩天楼が聳え立つ中国の上海⇒チョコレートが美味しいベルギーのブリュッセル⇒そして常夏のガーデンシティ,シンガポールに移住してまいりました。夫婦二人暮らしのゆるりとしたライフスタイルです。昔から家の間取り図見たり地図を見るのが大好き!インテリアコーディネートや建築物も興味があるのでシンガポールではユニークなショップハウスを見て歩きたい

0コメント

  • 1000 / 1000