ちょっとした贈り物にバオバブ コレクションのキャンドル

あまり高価すぎずに、でもちょっと良いものを送りたい時に選ぶのがキャンドル。

ルームフレグランスも人それぞれ好みが違うので香りものを贈るって結構難しいと感じるのだけど、ルームディフューザーよりもキャンドルの方が多いにして香りが軽いし、

このバオバブ コレクションはどの香りもそんなに強くなく、どれも嫌みのない香りだと思う。

キャンドルの入ったガラスが美しいので香りで選ばずにパケ買いしても大丈夫なほど。


バオバブ コレクションはベルギー発のホームフレグランスブランドなので、私達夫婦からとして贈る時にも夫がベルギー人だからということも裏に込められたメッセージでもあったりする。

シンガポール在住もうすぐ丸3年になるけれど、バオバブコレクションのリミテッドエディションであるシティーシリーズのシンガポールバージョンをこの3年の間に何度かチョイスしている。

シンガポールのアイコンにもなっているマリーナベイサンズとガーデンズバイザベイが描かれたガラス。

サイズも大中小とあるので、小さいサイズが本帰国などのお別れの時など、ちょっとした贈り物にぴったりだと思う。

それに、このシンガポール版は日本のサイトでは販売していない。

先日ギリシャ料理の店AlatiでBenoitのバースディパーティを開いた時には、↑のミコノスをお礼の品として持っていった。

シンガポールでバオバブコレクションが買えるのは島内に何か所か店のあるFlaming Queen。きっとTangsや高島屋でも買えるのかもしれないけれど、私が買うのはいつもそこです。

モンスーンに吹かれて ~ Living in Singapore~

東京からエーゲの碧い海が輝くギリシャのアテネ⇒昔は魔都と呼ばれ今は摩天楼が聳え立つ中国の上海⇒チョコレートが美味しいベルギーのブリュッセル⇒そして常夏のガーデンシティ,シンガポールに移住してまいりました。夫婦二人暮らしのゆるりとしたライフスタイルです。昔から家の間取り図見たり地図を見るのが大好き!インテリアコーディネートや建築物も興味があるのでシンガポールではユニークなショップハウスを見て歩きたい

0コメント

  • 1000 / 1000