F1 シンガポールグランプリでマリーナに響き渡る爆音と音楽

先週末に行われたF1シンガポールグランプリ。

初日のプラクティスの日は家からF1の雰囲気を楽しんでみた。

家から見えると言ってもあ~~車が通ってるなぁ~位にしか見えないけれど、会場の熱気はガンガン伝わってくるし、マリーナ界隈を走る車のエンジン音よりも野外ステージの音楽が部屋にいてもスゴイ音量。

そして、ヘリコプターがコンドの横でホバリングなんかしてるとテレビの音なんか聞こえない程。

マリーナベイサンズもF1仕様

金曜でもエスプラナードは人・人・人

一日の終わりにマリーナフロート上にあがるドローンも家からバッチリ見えた。

勿論会場に居るのとは全く違うけれど、街が浮足立っている様な高揚感は十分に味わえた様に思う。

モンスーンに吹かれて ~ Living in Singapore~

東京からエーゲの碧い海が輝くギリシャのアテネ⇒昔は魔都と呼ばれ今は摩天楼が聳え立つ中国の上海⇒チョコレートが美味しいベルギーのブリュッセル⇒そして常夏のガーデンシティ,シンガポールに移住してまいりました。夫婦二人暮らしのゆるりとしたライフスタイルです。昔から家の間取り図見たり地図を見るのが大好き!インテリアコーディネートや建築物も興味があるのでシンガポールではユニークなショップハウスを見て歩きたい

0コメント

  • 1000 / 1000