ピンク色の海

テラスでアペリティフをするには最高だった先週土曜日。

太陽が沈んだ後のマジカルアワーは海までピンク色に染まっていた。♡

雨が続いた先週、紫陽花を買った。

スーパーで$22とかなり高いけれど、こんもりとまん丸な紫陽花は緑と青がとっても綺麗

一週間以上持っているので、買って良かったなぁ~と

そして、綺麗なデンファレの花束を頂いた。合うような花瓶がなくて、活けるのが難しいれど、こんなに沢山あると豪華。

この花=タイのイメージなので、何だかバンコクに行きたくなった。

土曜日はナショナルデーの通しでのリハーサルが始まったので、イベントと重なった事により通常より人が一杯だったマリーナ周辺。

最近コロナの感染者数も上がってきているので、日課の夜のウォーキングもせずに家に籠っていた。

3週間程続いたイベントも終了したので、少しは静かになるかなぁ~


モンスーンに吹かれて ~ Living in Singapore~

東京からエーゲの碧い海が輝くギリシャのアテネ⇒昔は魔都と呼ばれ今は摩天楼が聳え立つ中国の上海⇒チョコレートが美味しいベルギーのブリュッセル⇒そして常夏のガーデンシティ,シンガポールに移住してまいりました。夫婦二人暮らしのゆるりとしたライフスタイルです。昔から家の間取り図見たり地図を見るのが大好き!インテリアコーディネートや建築物も興味があるのでシンガポールではユニークなショップハウスを見て歩きたい

0コメント

  • 1000 / 1000