Kultoでスパニッシュ ディナー

何だか今日はパエリアが食べたい!自分で作れば良いけど、左腕が・・・っと怪我をしているのを良い口実にして向かったのはアモイ通りにあるKulto。

テロックアヤー界隈も少しの間行かないと、3・4件の店が全く変わっていてビックリする。

このお店も比較的新しいお店。スパニッシュの店だと、スタンリー通りにもう一軒あるので迷って、今回はこちらのお店に。

店内はスパニッシュと言う感じは全くなく、どちらかといえ東南アジアチック。

スターターにはアンチョビとトマトのサラダ。これがシンプルだけど、あっさりとして良かった。ハモンイベリコのコロッケはイベリコ豚どこ???って言うぐらいにしか入っていないけれど、まぁ~こんなもんかな。

お待ちかねのシーフードパエリア2人分。味が濃すぎる事もなく、美味しいパエリア。

Benoitはババみたいなケーキをデザートに。後からウィスキーをかけてくれるのでウィスキー好きな人にはたまらないデザートかと・・・・

チョコレートのアイスとクリームブリュレの様な品。

ワインはスペイン産を開けました。

やぁ~~~~~家の近所で美味しいパエリアが食べられる店が出来て良かった!

今度パエリアが食べたくなったら、今度はスタンリー通りのGAIGも行ってみようと思う。ここはカタルーニャ料理と名しているので、本場バレンシアの美味しいパエリアが食べられるかもしれない・・・・

モンスーンに吹かれて ~ Living in Singapore~

東京からエーゲの碧い海が輝くギリシャのアテネ⇒昔は魔都と呼ばれ今は摩天楼が聳え立つ中国の上海⇒チョコレートが美味しいベルギーのブリュッセル⇒そして常夏のガーデンシティ,シンガポールに移住してまいりました。夫婦二人暮らしのゆるりとしたライフスタイルです。昔から家の間取り図見たり地図を見るのが大好き!インテリアコーディネートや建築物も興味があるのでシンガポールではユニークなショップハウスを見て歩きたい

0コメント

  • 1000 / 1000