白いバングルが欲しいと言ったけど・・・・

昨年iphoneを買い替えてから真っ白がお気に入りで、ネイルも白にする事が多かった。

合わせて白かシルバーのバングルが欲しいなぁ~と常々思っていた。

確かに白いバングルが欲しいと思っていたけど、

『神様、私が欲しかった白いバングルはこんなんじゃないです!』

奮発してくれたのかもしれないけれど、チョット大き過ぎます。


ハイ、シンガポールで骨折しました。ブログは少しの間お休み。

モンスーンに吹かれながら暫しユックリします。

モンスーンに吹かれて ~ Living in Singapore~

東京からエーゲの碧い海が輝くギリシャのアテネ⇒昔は魔都と呼ばれ今は摩天楼が聳え立つ中国の上海⇒チョコレートが美味しいベルギーのブリュッセル⇒そして常夏のガーデンシティ,シンガポールに移住してまいりました。夫婦二人暮らしのゆるりとしたライフスタイルです。昔から家の間取り図見たり地図を見るのが大好き!インテリアコーディネートや建築物も興味があるのでシンガポールではユニークなショップハウスを見て歩きたい

0コメント

  • 1000 / 1000