チョンバル界隈の美味しいパン屋Starter Lab Bakery

チョンバルに住むフレンチ友にここのパンが美味しいんだよ~と教えてもらったパン屋さん、Starter Lab Bakery。

サワードフは外はカリカリ、中はシットリ&モッチリしていて美味しい!

なので、教えてもらって以来ここ最近はずーっとこのパン屋ばかり。

我家からだとちょっと交通の便が良くなくて頻繁には来ないのでローズマリー&レモン、シーソルト、カンパーニュにプレーンの3種をハーフサイズで購入している。

カットもお願いして、その日に食べない分は家に帰ったらすぐに冷凍庫へ!

解凍して、トースターで少し温めても、モチモチ感が残っていて、美味しいのです。

そのまま真っ直ぐデルタ通りを歩いてグレートワールドで買い物してフィニシュ!

で、その道すがら極たま~に寄るのがケーキ屋さんPantler。以前は家からも徒歩圏内のテロックアヤーにあったのに、コチラに移転してしまった。

この間、初めてここのモンブランを食べてみたら、アンジェリーナのモンブランに似ていて、底にメレンゲがあるタイプだった。

私メレンゲはあまり好みではなくて、ちょっとがっかりだけど、Benoitはメレンゲ大好きなので大喜びだった。

モンスーンに吹かれて ~ Living in Singapore~

東京からエーゲの碧い海が輝くギリシャのアテネ⇒昔は魔都と呼ばれ今は摩天楼が聳え立つ中国の上海⇒チョコレートが美味しいベルギーのブリュッセル⇒そして常夏のガーデンシティ,シンガポールに移住してまいりました。夫婦二人暮らしのゆるりとしたライフスタイルです。昔から家の間取り図見たり地図を見るのが大好き!インテリアコーディネートや建築物も興味があるのでシンガポールではユニークなショップハウスを見て歩きたい

0コメント

  • 1000 / 1000