カワウソが増えてる!

最近の楽しみは窓から見るカワウソ ファミリー。

マリーナを縦横無尽に泳いだり、陸に上がっては転がったり、見ていて面白い。

で、赤ちゃんが生まれた頃は8匹だったのが、今では20匹近くになっているのだけど、何処から越してきたのかな?

マリーナでは釣りが禁止になっているので、きっと魚や蟹が多く、彼らにとっては絶好の場所なのかも知れないなぁ・・・・

マリーナ散歩中に突然カワウソが水からあがってビックリしている人達や、偶然居合わせた人達もちゃんとカワウソとは距離を置いているのもGood!


お家時間が多くなる今、癒しの時間なのです。

モンスーンに吹かれて ~ Living in Singapore~

東京からエーゲの碧い海が輝くギリシャのアテネ⇒昔は魔都と呼ばれ今は摩天楼が聳え立つ中国の上海⇒チョコレートが美味しいベルギーのブリュッセル⇒そして常夏のガーデンシティ,シンガポールに移住してまいりました。夫婦二人暮らしのゆるりとしたライフスタイルです。昔から家の間取り図見たり地図を見るのが大好き!インテリアコーディネートや建築物も興味があるのでシンガポールではユニークなショップハウスを見て歩きたい

0コメント

  • 1000 / 1000