ガーデンズ バイ ザベイの春節イヴェント2021

 今月10から16日まで開催される旧正月イヴェント@ガーデンズバイザベイ。

夜のウォーキングついでに、一足お先にチラッと見て来ました。

何といっても、インパクト大だったのがスパーツリーの間に鎮座するシュールな財神様。

紙幣やコインが辺りに散らばり、株価も右肩上がり?両手ピースでイェ~~イ!

ほ、ほ、ほんとうにご利益あるのかな?と一瞬不安になってしまいそうなほど、能天気な神様。彼のキャラクターってこんななの?

お気楽にお金が舞い込んで来たらウレシイけれど・・・・世の中そんなに甘くないよね!

広い敷地内、あちこちに色んなタイプの飾りが出現。

柵で囲んで入れない様になっている場所もあった。これは予約しないと入れないシステムなのかな・・・・

魚に鶏の丸焼き、オマールに鍋、手には赤ワインや紅包、かなり細かい!

シェフなんか小指立ててるもの・・・

コロナ禍での開催だけど、やっぱり旧正月のイヴェントには他のイヴェントよりも力が入っている感がヒシヒシ伝わってきた。

モンスーンに吹かれて ~ Living in Singapore~

東京からエーゲの碧い海が輝くギリシャのアテネ⇒昔は魔都と呼ばれ今は摩天楼が聳え立つ中国の上海⇒チョコレートが美味しいベルギーのブリュッセル⇒そして常夏のガーデンシティ,シンガポールに移住してまいりました。夫婦二人暮らしのゆるりとしたライフスタイルです。昔から家の間取り図見たり地図を見るのが大好き!インテリアコーディネートや建築物も興味があるのでシンガポールではユニークなショップハウスを見て歩きたい

0コメント

  • 1000 / 1000