水上のアップルでお買い物@アップル マリーナ ベイ サンズ

i phone12が発売されたらここで買おうとずーっと待っていた。

シンガポールのマリーナに浮かぶガラスの球体、水上のアップルストアで・・・・

発売の発表がされてから、オンラインで買ってピックアップをストアにしても、いつもスロットが空いてないのか、マリーナの店舗ではピックアップが出来なくて、やはり混んでるのかなぁ~と思っていた。

で、平日の午後、ネイルサロンの帰りに店に寄ってみたら、誰も列に並んでないし、もしかしたら入れる?と思って聞いてみたら、今日は午後7:45の時間なら空いてるよと。

な~んだ当日店舗でも買えるのね!でも出直すのも面倒だったので、翌日の朝一を確保して、いざ当日。

オープン11時よりも少し前に来てねと言われていたので、10分前には到着。朝のミーティングを地下の入口から見ていた。

本日の朝一のお客となった私、スタッフに連れられまずはエスカレーターで上の階へ

どんどん上がって行くと、わぁ~天井が何だかローマのパンテオンみたいねと言ったら、その通り!と言われた。

本当にローマのパンテオンにインスパイアーされてデザインされたのだそう。

ちなみに本物のパンテオンの天井はコチラ↑

生憎の曇り空なので、灰色をしているけど、お天気が良かったらもっと青が映えて綺麗かも。スタッフ曰く、夜がやはり一番綺麗なんだそうだ。

360度ガラス張りの球体はやはり眺めが最高!

今の状況では外からお店に入る事は出来なくて、出口のみ。

なので、私も帰りはコチラから出て来た。リンゴのマークの付いたショッピングバックを持ってニヤニヤしながら・・・・・

で、ついに昨日、iphone12 Pro Maxが手元に!ウレシイ~~~

だって、6s Plus以来のアップデートだもの!

12 Pro Maxと比べても大きさもほとんど変わらないのも私にとっては良いところ。

ちなみに、私はシルバーを選んだけれど、人気はブルーだと言っていた。

モンスーンに吹かれて ~ Living in Singapore~

東京からエーゲの碧い海が輝くギリシャのアテネ⇒昔は魔都と呼ばれ今は摩天楼が聳え立つ中国の上海⇒チョコレートが美味しいベルギーのブリュッセル⇒そして常夏のガーデンシティ,シンガポールに移住してまいりました。夫婦二人暮らしのゆるりとしたライフスタイルです。昔から家の間取り図見たり地図を見るのが大好き!インテリアコーディネートや建築物も興味があるのでシンガポールではユニークなショップハウスを見て歩きたい

0コメント

  • 1000 / 1000