クラブストリートにあるMERCI MARCEL

散歩がてらにランチをしにクラブ ストリートへ、クロス ストリートから左に入った所、角っこにある一軒家の様な店構えの店舗。私は3つのMERCI MARCELの中でここが一番好き。

ここでは、あの気の抜けた「ぼ~~~んじゅ~~~る」がないのです。たまたま私達だけなのかと思ったら、そうでもないみたいなので、ここではナシみたいだ。

予約していなかったので、外のテラス席しかないと言われたけど、テラス席大歓迎!

Benoitは濃厚なラビオリ。

私はサラダ。

クラブストリートは何度か歩いているものの、今回アモイ通りへと抜けられる裏通りみたいなGemmill Lnを初めて知った。ここにも又良さそげなレストランが数件並んでいた。

サイトを見るとテロックアヤーのMy Awesome Cafeの隣にクレープ屋さんが近々オープンするようなので、出来たら行ってみたいと思う。



モンスーンに吹かれて ~ Living in Singapore~

東京からエーゲの碧い海が輝くギリシャのアテネ⇒昔は魔都と呼ばれ今は摩天楼が聳え立つ中国の上海⇒チョコレートが美味しいベルギーのブリュッセル⇒そして常夏のガーデンシティ,シンガポールに移住してまいりました。夫婦二人暮らしのゆるりとしたライフスタイルです。昔から家の間取り図見たり地図を見るのが大好き!インテリアコーディネートや建築物も興味があるのでシンガポールではユニークなショップハウスを見て歩きたい

0コメント

  • 1000 / 1000