ガッツリとTボーンステーキ@CUT by Wolfgang Puck

口の中でとろけるような和牛ではなくて、赤身のお肉が食べたくて、マリーナベイサンズ内にあるCut by Wolfgang Puckをディナーに予約していた。

こちらはミシュランの☆一つ付いたステーキハウス。

予約していた7時でもほとんどのお席が埋まっていて、皆すでに食事をしている。きっとマリーナベイサンズにステイケーションしている人達も沢山いるんだと思う。ここ1カ月位で、やけにモール内を歩く人が増えたもの・・・・

メニューの背面が人の顔で面白い。

アペリティフに泡。店内はムーディーではあるのだけど、ちょいと暗すぎ。

スターターにはクラブケーキとツナのタルタル。シェアーしたいと言ったら、タルタルは予め分けて綺麗に盛り付けて出してくれた。

写真は最初の泡が私のiphone 6plusで撮ったもので、スターターとメインの写真がBenoitのiphone11で撮ったもの。やっぱり違うのね・・・・早くiphone12出ないかなぁ~

肝心のお肉は700g(骨込み)のTボーンステーキを二人でシェアー。

久しぶりにガッツリと肉~~~~~~~を食べた。満足!♡

モンスーンに吹かれて ~ Living in Singapore~

東京からエーゲの碧い海が輝くギリシャのアテネ⇒昔は魔都と呼ばれ今は摩天楼が聳え立つ中国の上海⇒チョコレートが美味しいベルギーのブリュッセル⇒そして常夏のガーデンシティ,シンガポールに移住してまいりました。夫婦二人暮らしのゆるりとしたライフスタイルです。昔から家の間取り図見たり地図を見るのが大好き!インテリアコーディネートや建築物も興味があるのでシンガポールではユニークなショップハウスを見て歩きたい

0コメント

  • 1000 / 1000